緊急事態宣言に伴う勤務体制及び大型連休についてのお知らせ

日本CLT協会では、政府からの緊急事態宣言発令を受け、令和3年4月27日より当面の間、在宅勤務(テレワーク)を主体とする勤務体制にて対応いたします。
営業時間、提供サービスについては従来通り提供させていただきます。
お電話のお問い合わせについては、ご返答にお時間をいただく場合もございますため、なるべくメールでのお問い合わせをお願いいたします。

 〇 CLT全般・当協会について:お問合せフォーム

 〇 CLT建築を企画・設計中の方:CLT企画・設計支援窓口

 〇 構造設計について:CLT構造設計相談室

通常営業再開日は、決まり次第お知らせいたします。

当協会は、誠に勝手ながら、令和3年4月29日(木)から令和3年5月5日(水)までの間を大型連休とさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※休業期間中にメールでお問合せ頂いた件に関しては、5月6日(木)より順次ご対応させていただきます。