緊急事態宣言に伴う勤務体制についてのお知らせ
日本CLT協会では、政府からの緊急事態宣言発令を受け、令和3年7月12日より当面の間、在宅勤務(テレワーク)を主体とする勤務体制にて対応いたします。
営業時間、提供サービスについては従来通り提供させていただきます。
お電話のお問い合わせについては、ご返答にお時間をいただく場合もございますため、なるべくメールでのお問い合わせをお願いいたします。
CLT全般・当協会について:お問合せフォーム
CLT建築を企画・設計中の方:CLT企画・設計支援窓口
構造設計について:CLT構造設計相談室
通常営業再開日は、決まり次第お知らせいたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。